ドラクエ徹底攻略情報wiki

個人的なドラクエ攻略ブログ

久しぶりに

SNSに戻って来ました。

SNSは私にとって人生の節目節目に様々な体験をくれた。楽しかった事も、胸が痛くなるような悲しい事も。この度また戻って来たのは「自分の場所が欲しかったから」かな。

先日の連休で少し…いや、少しどころじゃないかな。かなり残念な事があって。

昔なら繊細で傷つきやすかったからかなり落ち込んで長く引きずってしまったんだろうけど。

この歳になると喜怒哀楽という感情も緩やかに死んでいくのか3日も経てば自虐も交えて笑い話にしてしまえる。

強くなった、というよりは上のように感情の起伏が少なくなったって事なんだろうね。(^-^;

さて、明日も頑張らなきゃ。お休みなさい。