ドラクエ徹底攻略情報wiki

個人的なドラクエ攻略ブログ

男にとって旨味がないからだよ。

家事分担というなの押し付け、自分の稼ぎなのにお小遣い制、離婚リスク(慰謝料とか)、自分の時間がなくなる(疲れてて家族サービスなど)、好きなときに好きなことできない、死ぬときはどうせ一人、

とねぇ、あれこれ考えるとこれだけリスクあるわりに旨味がない。

あとそれだけの覚悟と自覚のない女も多いんじゃない?

子供生む自覚もない。

母親見てりゃこんなのつかまされるなら嫌だっておもっちゃう(笑)親父がかわいそすぎて。

自分の父親の扱われ方見てりゃないわぁ

あの男が未婚の理由と、その先で待ち構える問題