ドラクエ徹底攻略情報wiki

個人的なドラクエ攻略ブログ

2017-05-16から1日間の記事一覧

ストップ!デブ!

本社にいた元上司がゆかりのいる営業所へ会議に来ました。 制服姿のゆかりをみて、 また太った?と。 ……え?またって、いつから太ったこと気づいてた!? 太りはじめの初期に言ってくれればまだ修正も軽くて済むのに、去年の10月から軽く5キロ増量したゆかり。…

努力した者が全て報われるとは限らん。し

努力した者が全て報われるとは限らん。しかし、成功した者は皆すべからく努力しておる!!出典はじめの一歩キャラ鴨川会長著者森川ジョージ

渦潮と夜景

ツツジが綺麗な季節 終の棲家になるであろう場所のツツジ …これについてはまた語るときもあるでしょう 5月13日 久し振りに明石海峡大橋を渡って淡路島へ あいにくの雨と霧 作りたてのアナゴ弁当が美味しかった 走ること1時間 早めの昼食は渦潮の丘へ さすが…

新・スペイン語入門編 Lecciones 14・15

lunes,15 de mayo de 2017 2017年5月15日 月曜日 二〇一七年五月十五号 星期一 ◆ヨーグルトの日 ヨーグルトを研究したロシアのメチニコフ博士の 誕生日。明治乳業が制定した。博士はブルガリアに長寿者が多いのはヨーグルトに含まれる乳酸菌が原因である…

タバコは、麻薬です。

■「ホタル族」被害者の会結成 近隣ベランダからの受動喫煙で人権救済申し立てへ 喫煙者さらに厳しく (産経新聞 - 05月15日 08:08)