ドラクエ徹底攻略情報wiki

個人的なドラクエ攻略ブログ

2017-05-11から1日間の記事一覧

再び潮干狩り

夕立の後、前回のリベンジで再び貝掘り やはり波が高い(ーー;) それでも干潮に行ったのでそこそこ掘れそうだ 早速掘りまくりました・・・えぇ、掘りましたとも・・・ 全くいない_| ̄|○ あの噂はガセだったのか・・・ 明日、うわさのネタ元に問いただします…

【雑】テロテロエブリバディ

えー 作戦の為に手配しました。 一応・・・ 最終確認がまだですが、たぶん大丈夫だろうと言う見切り発車。 でだ。 コネと言うか、人脈を悪用して・・・ 忖度価格 17000円くらい です、 持つべきものは友です。 あっちがどう思ってるか分かりませんが・…

環境省からクールビズの28度を適当に決

環境省からクールビズの28度を適当に決めた、と言う話が出たと思ったら、auは社長がプランのテザリング円は深く考えてなかった、とか白状しちゃうの、なんか今日はテキトーにやったこと許してもらえる日かなんかなのか

ワラビ

熊本の 玉名平野で育った私は、 山菜には縁遠く育った。 でもここ徳島では この時期になると皆んなが 山菜のことをよく話題にする。 「昨日わらびを採りに行てきた」 「卵とじにしたら おいしかったでよ」 などなど。 また、主人と歩いていてもすぐに 「お、…

キスラジ聞いて寝ようと思ったけどすぐリ

キスラジ聞いて寝ようと思ったけどすぐリトラはじまって10分後にいたハイあったから最後まで見たらこんな時間ロでも、最後は感動したからいっか、寝よ