ドラクエ徹底攻略情報wiki

個人的なドラクエ攻略ブログ

古戦場まできた。ことある事に割とおんお

古戦場まできた。ことある事に割とおんおん泣いてるんだけど、また今日も泣いたのであった。とは言えドラクエ攻略だから大丈夫と勝手に思ってる節がある。戻ってこなかったあれとかがそうだったらいいなレベルだけど。あとものすごく叫びたかったのはマヤちゃんがクロスのキッドにすごく似てる。

不満点はあぶない水着が全くあぶなくない

不満点はあぶない水着が全くあぶなくない事と、後半まで最高だったんだけど、個人的に終盤若干盛り上がりに欠ける感があったかなぁと。もうひとつ、ふたつ盛り上がるデカいイベントがあればよかったなかもしれない、容量が足りなかったかもしれんね!!ドラクエ攻略点です!!神ゲー確定!!

ドラクエ攻略とシージでイカ欲求紛らわしてた

ドラクエ攻略とシージでイカ欲求紛らわしてたけど、就職理由でイカ買ってないのにドラクエ攻略買ってるの笑う

ファンキーさん、おはようございますぅド

ファンキーさん、おはようございますぅドラクエ攻略しかしてません昨日は晴れ空さんでラーメン食べて来ました今日はかみさんもお休みなのでそういうわけにもいかず今日も顔笑っていきましょうキツネ様の御加護のあらんことを

後3日でドラペダはじまるドラクエ攻略のプロ

後3日でドラペダはじまるドラクエ攻略のプロフィールも変えてみた。デストロイヤーサーェロってなんか強そう

物心つく頃ドラクエ攻略小学低学年FF、クロ

物心つく頃ドラクエ攻略小学低学年FF、クロノ小学低学年高学年アンジェ中学アンジェ、幻水、ポップン高校ポップン社会人アルトネ、アトリエ等のガストゲーム現在社会人FFとクロノとドラクエ攻略戻ってきた

ドラクエ攻略がおまけ要素の時渡り以外ほぼ終

ドラクエ攻略がおまけ要素の時渡り以外ほぼ終わってしまったので難しいですね--いつもの週末マス3で落ち着く予定艸